23652 Re: 出前館に付いて

お世話になっております。
福岡の久保です。

甲地さんのお話を伺っていて、私も気付きました。
ヤフオクの新着アラートを設定していたのですが、これをパソコンからではどうして
も削除できませんでした。
投稿を読ませて頂き、iPhoneのSafariからやってみたらと思い、試しましたら、難な
く成功でした。
最近のウェブページは、ネットリーダーやIEからでは操作ができない、しづらいもの
が増えていますので、iPhoneでやってみるのも一つの手であると思いました。
この度は、ありがとうございました。