23639 iOSアップデート

 おはようございます。
まだ情報が流れていないようなので私からお伝えします。

 昨日、iOSが12.41にアップデートされ、
大きなバグの出ていたSiri女性の音声が
いくらか修正されました。
まだ多少読み上げは変ですが、
11.4にアップデートされる前の状態にだいぶ近づいたので、
あまり耳障りには感じなくなりました。
 それから、私はRivo3のユーザーなのですが、
Rivo3を使っての入力の際のレスポンスが
かなり早くなったように思えます。
お試しください。