23538 8月25日、北九州で福祉機器展

 アップルアクセシビリティMLのみなさん、北九州市より高です。

 マルチポストご容赦ください。

 8月25日、北九州市八幡西区のJR黒崎駅西側、コムシティ5階、市立西部障害者福祉会
館において、視覚関連の機器展示会を開催します。

 期日が迫ってのご案内になり申し訳ありません。

 内容については、下記をご覧ください。

 多くの方のご来場をお待ちしています。

見えない・見えにくい人のための福祉機器展 in 北九州 2019
https://aizu-k.com/kikiten/index.html