23534 Re: Envisionのアップデートに関する質問

茨城県から藤岡です。

千葉のひまあられさん、ASHさん、早速のご回答、ありがとうございました。

私も今アップデートして試して見ましたが、ちゃんと日本語で風景の説明がありまし
た。

食べ終わった夕食を撮影してみたら、「テーブルの上にトレイのような物が見えます
」と日本語で発生しました。

この度は、すぐにお教えくださいまして、ほんとうにありがとうございました。

それでは、失礼いたします。

-以下署名