23532 Re: Envisionのアップデートに関する質問

こんにちは。千葉のひまあられです。
こちらでは問題なく使えています。
システム言語の影響を受けるかもしれませんので、人によっては問題が出るかもしれませ
んね。(推測)
以上です。