23524 音声時計について

お世話になります。
コケコッコーです。
暑いですね。

時計アプリで下記のアプリを使用しています。

音声時計           4+
現在時刻を音声でアナウンス
Takafumi AMANO

15分単位で音声されるように設定しています。
回数は、60回です。
1日で終わってしまって
次の日には、開始をしないと音声が出ません。
一度設定すれば毎日時間帯に音声時報してくれないんでしょうか
30分ごとでは、何もしなくても次の日に時報があったような気がしていますが…。
。
ちょっと確認していませんので確かではありません。
使用している方教えてください。