23522 画面表示について

みなさん、おはようございます。ココアです。
現在、iPhone X、iOSは最新のものを使っています。
数日前からアプリを使おうとして開くと「読み上げバーを拡大表示」とか「読み上げ
バーをしまう」などと発声するようになりました。何をしたでもないのですが…。
いろいろと調べてはみているのですが、この表示を出なくする方法がわかりません。
どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。