23508 ボイスオーバーの中の大きなカーソルを使う

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

かなり以前の話になるのですが、
設定アプリのボイスオーバーの中に「大きなカーソルを使う」という項目があったので、
何気なくそれをオンにしてみたところ、
それ以来、文字入力の際に、
キーボードのキーの大きさが大きくなったというか、
キーとキーとの間が少し広がったというか、
キー入力がなんとなく楽になった気がして、
それ以来ずっとそのまま使い続けています。

その後、何人かの友人や知人たちにその話をしてみたのですが、
「別に何も変化は感じなかったよ」との回答でした。

これって自分の「気のせい」なのでしょうか?!

ちなみに端末はiPod touchの第6世代の整備品で、
iOSは最新の12・4←(でしたっけ?
つい先日バージョンアップしました)です。

どなたかお暇な時にでも検証していただき、
その結果などをお聞かせいただければ幸いです。