23497 Re: ありがとうございました。

横浜の蒔田さん、森住です。

娘さんに出品品の写真を撮影してもらえば問題ないですね。どんな写真を撮ればいいのか、コメントはどんなのがいいのかは、
売れている人気の出品者の商品を参考にすればいいでしょう。
ハンドメイドのアクセサリを出品している人は、それが商売みたいですから、さすがだなあと思います。

どうしたら売れやすいかは、メルカリ事務局からヒントが通知で届きますので、そちらも参考にしてみてください。
FaceBookに共有してもいいでしょうが、私は共有する前に売れました。
値切ってくる人もいらっしゃいますが、値下げに応じるかしないのかも駆け引きですので、それが楽しいかもしれません。