23471 Re: envisionに物を学習させることはできるのでしょうか

茨城県から藤岡です。

伊藤 慶昭 <keishou@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> envisionの顔認識のところでenvisionに学習させるというのがあります。
> 5枚対象物を撮影して名前をつけるようになっています。
> どうやら人の顔が想定されているようなのですが掃除機で試してみました。処理は
> 成功したようなのですが、iPhoneをむけても名前を読んでくれません。
> 靴とか傘を記憶させておくと宴会のとき困らないように思うのですが、物はだめな
> のでしょうか。

題名     : [Aa:23386] Re:23372] enbision aiのobject登録について教えて下さい
。

を見る限りでは、今のところだめそうですね。

それでは、失礼いたします。

-以下署名