23466 解決しました Re:アップルIDが複数になっています。

お世話になります。
福岡の久保です。

皆さんにいろいろと御心配をおかけしましたが、無事解決しました。
ふとしたことで思いついたパスワードを試してみて、ようやくいきつきました。
その後、現在iTunesで使っているIDでicloudにログインし、バックアップを作ること
もできました。
今回の経験や皆さんから頂戴した情報は、私の向学のために大変有意義でした。
特に、野々垣さんには、お骨折り頂き、感謝いたします。
今回のことは、他の方にサポートさせて頂く際にも、大変役立つと思います。
重ねまして、誠にありがとうございました。