23458 画像認証について

兵庫県の宮地です。
私は1か月ほど前に、ECNaviとリサーチパネルに登録しました。
今日になって、ログインが求められまして、ECNaviでは、「私はロボットではありま
せん」のチェックを付けるとログインできましたが、リサーチパネルでは画像認証が
求められるだけでログインできません。
このiPhoneの画面上に表示されている画像認証を読ませる方法かアプリはあるのでし
ょうか?
どちらも登録の時には画像認証はなかったので、喜んでいたのですが、残念です。
何方かいい方法があればよろしくお願いします。