Sent: Sunday, August 11, 2019 12:53 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:23448] Re:envisionでどのように空席が探せるのですか

福岡の久保です。

空席の探し方ですが、もう一つの方法として、スキャンして見つける→find objects
→椅子と辿っていくことでも良いと思います。
これであれば、逆に振動がある先に空席があるということになります。
ASH-WOLFさん御紹介の方法や、find objectsの中のベンチを選ぶ方法など、いくつか
ありそうですが、どれが一番良いのかは、皆で検証してみると良いでしょう。

※ASH-WOLFさんでよろしいのでしょうか。
投稿の冒頭に、御自分のお名前を名乗って頂けますと、どのようにお呼びして良いの
かが分かり、大変助かります。