Sent: Sunday, August 11, 2019 9:38 AM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:23444]envisionでどのように空席が探せるのですか

みなさま
いつもありがとうございます。伊藤です。
私もITに頼り切るつもりはないのですが、新幹線で隣の人がいきなり中国語を話しだし、「ああ質問してもうまくコミュニケーションできないだろうなあ」と思ったことがあります。したがって、ITも助けになるなら使っ
ていきたいと思っています。
そこで教えてください。envisionで空席がわかるとのことですがどのようにすればよいですか。
自宅で椅子にむけて風景を説明するを実行すると椅子に座っているスーツケースとか机の上の箱とかありえない説明をしていました。
お使いになった方様子を教えていただけますか?