23412 Re: iTunes を使用して iPhoneにちゃくめろを登録するには

 吉田です。

>  ところで
> 作成したのはSDカード内にあります。
>  このコピー先はどのフォルダーにすればいいでしょう。

 うっ 何か勘違いをされてるようですね?
 SDカードを開き
 着信音fileだけをコピーします。
複数有るのでしたら、コントロール A 全て選択
コントロール C で コピー常態にします。

 そして先程のメールにも記載しました手順を行ってください。