23393 通話録音アプリの件で

藤田です。

伊藤様、テレホンピックアップの件、お教えいただきありがとうございます。

> 藤田 様
>  伊藤です。
>  テレホンピックアップというのは、イヤホンみたいなものにコードがついていて、端子側は普通のマイクと同じものです。
> イヤホンみたいなものを耳に当てその外側から携帯や受話器を押し付けます。
> マイクですから録音機はなんでもよいです。
> 最近使っていないので不確かですが、セット販売のボイスレコーダーでなくてもプレクストーク ポケットとか使い慣れたものでよいと思います。

私はだいぶ以前に買ったボイスレコーダーがあるので、それに取り付けて
使えそうですね。
ありがとうございます。

このMLのおかげで、何とも怪しいアプリを使わずにすみました。
本当に助かりました。