23344 Re: ニュースパスについての質問です。

メーリングの皆様
平田さま こんにちは
鹿児島市 米元です。
ニュースパスですが、7月の初めごろに登録画面が出ました。
auのIDとパスワードの要求がありましたが、
uqモバイル以外の契約の方は・・・をタップしたら読めるようになりました。
ニュースの項目が音声で出ていても、私のタップが下手な成果読まないことがあります。
項目の音声が出たらスピリットタップをしています。

お尋ねとは違うかもしれませんが!
アイホンは7・iosは最新。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー