23341 Re: UDCastでブルートゥースイヤフォンを使えるか否か

 AA メーリングリストの皆様

じゃいあです。おはようございます。

 すみませんが、件名を変更させていただきました。
 Udcastですが、最新版でブルートゥースイヤフォンを使えるかどうか、ご存じの方はいらっしゃいますか?
 確か、以前自分で試した時は使えなかったと記憶しています。
 既に1年異常前のことに鳴るので、もしかしたらアップデートで使えるようになっているかもという期待をシているのですが、いかがでしょうか?
 実際に映画やDVDの視聴中に試された方はいらっしゃいませんか?
 よろしくおねがいします。