23323 通話録音アプリの件で

 大阪の藤田です。何時も有益な情報ありがとうございます。

 実は最近、知人から通話録音と言うアプリがあると聞きました

それで、調べてみましたら、有料から無料までたくさんの種類があって、
全くどれを選んだものかさっぱりわかりません。教えてくれた
方にたずねて見ても良かったのですが、その方は晴眼者で、やはり、
voiceoverで使いやすい方が良いと思って、このMLでおたずねしてみました。

ご存じの方、情報宜しくお願いします。