23200 Re: アップルiDとパスワードの入力がうまく行きません

菊池様、皆さん、おはようございます。

 青森の小堀です。

 大概の機種は タッチIDに対応していると思いますので、指紋認証を登録しておくといちいちパスワードの入
力をしなくても行けるようになるのではないかと思います。

 ただ、再起動後や、一定期間ログインを行っていないと時々入力が求められることがありますけど!!