23197 Re: アップルiDとパスワードの入力がうまく行きません

こんにちは、菊池です。
Hygieneさん、コメントをいただきありがとうございます。

はい、オムニ7のパスワードは、
アイクラウドのパスワードと同じ物にしてあります!

はい、おっしゃる通りだったみたいです!
アイクラウドのアドレスを入力して、
8文字のパスワードを2回要求されて、
それを入れた後に表示される「16文字」というところは無視して、
そのままログインボタンをタップしたところ、
難なくそのページに入ることができました!
どうやら余計な所をタップしてしまっていたみたいです!

と、ここまで書いてみて再度確認してみたところ、
やっぱりログインはできていませんでした!(T_T)

とりあえず坊やの目を借りてみるか、
あるいはパスワードの再設定を試してみることにします。