23068 Re:Re^3: また視覚障碍者が心無い人に暴行を受けました アイホンのカメラアプリと歩行レコーダーの違い

森住さん、こんばんは、菊池です。

「ここで一つ提案ですが、本体がシェイクされた時から一定時間、例えば10分間だけ録画するオプションを付けるというのはどうでしょうか?
歩行者が何らかの衝撃を受ける、イコールトラブル発生なのではないでしょうか。」

なるほど、
そういったアイデアもあるのですね!

自分は普段、一人で出歩くことはないので、
あとは実際に日常的に単独歩行をされていて、
そういったアプリや装置を必要としている方のご意見などをおとなしく伺うことにして、
この問題に関しての発言は、
この辺で控えさせていただきたいと思います。