23026 Re: UDCast について

こんばんは神山です。

音声ガイドがある映画であれば使えるはずです。
確かUDCastはバックグラウンドでは動作しないので
一台のデバイスで映画を再生しながらUDCastを使用するのは不可能だと思います。

UDCastは映画の音を拾って音声ガイドを合わせるので

私が使用する際はU-NEXTの映画をテレビにキャストして再生し、eyephoneはUDCastをたちあげたままにしておきます。

ちなみに有線のイヤフォンでないとダメだったような気がします。

たまに音声がずれます。

少々わかりにくい説明ですみません。