22996 通話で5分を知るアプリ

大阪・高槻の神吉です。

私の携帯は5分までの通話が無料のプランに入ってます。

電話アプリなどで5分近くなったら教えてくれるようなものがあったら教えてください。
iPhone8でIOSは最新で、画面は見ずボイスオーバー使用です。