22984 Re: セブンペイ、使えました

二木 様 みなさま
 伊藤です。いつもありがとうございます。
 情報をいただいたのでアプリをアップデートして試して今なんとか登録できました。
私はnanaco残高があるのですが7payには反映せず、別にチャージするようですね。
私はカードは使わずレジチャージするつもりです。
なお、今込み合っているのか不具合が出ているというメッセージが表示されています。