22981 Re: 画面の明るさについて

クマさん、皆さんこんにちは堀です。

> 僕の場合はスクリーンカーテンは常にオンにしていて
> 写真などを見せる時は一時的にボイスオーバーをオフにしています。
> どちらを使うのがいいのかは分かりませんが。

どちらがいいということは特にないと思います。目の見える人に画面を見てもらうときにはボイスオーバーはOFFのほうが都合がいいと思いますので、クマさんの方法もいいと思います。
僕の経験では30%以上明るさがあれば画面はちゃんと見えるようです。