22972 画面の明るさについて

愛知からクマです。
名古屋市はものすごく雨が降っています。
みなさんの地域は大丈夫でしょうか。
 さて、アイホンの画面の明るさを
50パーセントぐらいに調整してロックをかけると
0パーセントに戻ってしまいます。
常に画面の明るさを50パーセントに保つ方法は無いでしょうか。
よろしくお願いします。