22976 Re: マイホームページのブックマークを付けているところが開かない

グリーンシャさん、ひたちなか市の森住です。

いろいろ検証や検索してわかったのですが、
というページ内リンクをダブルタップしても、ブックマークしても
<a name="ほげほげ"></a>
と言う風に、#以降のURLが無視されて、飛べないのは、Safariの仕様だそうです。

以下に開設が記載されていますが、私には解決法がよくわかりません。同様の質
問が検索するとヒットしますね。

iOS Safariで、ページ遷移を伴うページ内リンクが動作しない問題をjQueryで何とかする - Qiita
https://qiita.com/soichiro_akasaka/items/abacdf9aba34ffec6766