22963 Re: radikoの番組表について

 青森の小堀さん、皆さん、こんばんは。福岡の藤川です。

 iPhone用のRadikoアプリはVoiceOverで非常に使いやすいものに
なってきたように思います。有難いことです。

 先日、Envision AIとものタグアプリを組み合わせて、身の周りの物を自力で
整理・管理する実験的な研修の機会がありましたが、iPhoneは、ますます生活に
欠かせないアイテムになってきたようです。

 来年あたり、FeliCaなしで、suicaやEdyを直接iPhoneで読み取れるように
なるんでしょうか。そうなると素晴らしいですね。

 余談失礼しました。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx