22950 Re: applemusic がAmazon Echoに対応

こんにちは。熊本の小川です。
将来、スマートスピーカーを使ってみようと思っているのですが、一つ楽しみが増え
ました。Apple Musicそのものは今でも利用していますが、とにかく洋楽が好きな人
にとっては、これまでに発売されたアルバムが、オリジナルで聴けるというのは大変
おすすめです。最近ではベストアルバムで聴くことも増えましたが、思いついた曲を
オリジナルアルバムの隅から隅まで聴くことで懐かしく思います。