22878 Re: Re^2: 通知があった際の音声だけを消す方法はありますか?

こんばんは、菊池です。

今、ようやく仕事と家事が一段落したので、
設定アプリの中を、
いろいろと見直してみました。

表題の件については、
昨夜、藤岡さんに教えていただいた、
ボイスオーバーの中の「常に通知を読み上げる」をオフにすることによってとりあえずは解決いたしました。

また、サウンドの中に着信音と通知音の音量をボリュームで調整できる所がありました。
自分が使用しているiPod touchでは、
それらを別々に設定することはできないようです。

それから「おやすみモード」の中を改めて覗いてみたところ、
自分の好みに合わせてというか、必要に応じてというか、
いろいろと細かく設定できるようになっていて、
便利だなあと思い、またも驚いてしまいました。

今回も親切にアドバイスくださり、
みなさんどうもありがとうございました。