22821 Re: Windows pcでiTunesをインストール

 甲地です。野々垣様ありがとうございます。

> CopyTransDriversInstallerでアンインストール
>
> という手順がよくわかりませんでした。

こちらが間違っているかも知れませんが、iTunesをアンインストールするにはそれだ
けをアンインストールしても駄目らしくて、アンインストールするソフトの順番があ
るみたいです。

アンインストールするソフトの順番が覚えられないので難儀してましたが、
CopyTransDriversInstallerを使ってアンインストールすると順番通りにアンインス
トールをやってくれると聞きました。違ってたらごめんなさい。

そういうわけでした。

最悪は、こういう事態は詳しくないので、いつもサポートしてくれている方に遠隔操
作でやってもらうしか無いのかなとも思ってます。