22820 Re: Windows pcでiTunesをインストール

甲地様

東京都八王子市の野々垣です。
iTunesは、違うバージョン(ストアとデスクトップ)のiTunesを両方入れられなかったりなど、インストール条件が厳しいなと思っていたところです。

CopyTransDriversInstallerでアンインストール

という手順がよくわかりませんでした。

アプリと機能からiTunesをアンインストールするのと何か違って来るのかもしれないですね。

iPhoneなどのバックアップを取ってある状態でiTunesをアンインストールするとバックアップデータはどうなるんだろう、など、私もいろいろ疑問に思っているところがあります。

あまり役に立てないコメントですみませんが、いろいろ何をするとどうなるか、知っておきたいと思っています。

アップルサポートに電話すると、パソコンの画面を共有しながらサポートしてもらえることがあるかもしれません。

アップル電話サポート
‭0120 277 535‬

よろしくお願いいたします。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。