22812 Re: SD カードに保存されているファイルをアイホーンで開く方法をお教えください

 春木です。

私は、
サンディスクの128GBのメモリーカードを使用してます。
いまから2年半前、
 iPhone を購入したとき進められたもので、その時は32,800円しました。
いまなら格安になっているのではないでしょうか?

ライトニング/USB どちらにも対応していて便利です。
専用アプリの  iXpand Sync は、ボイスオーバーで使用できます。
ご参考になれば幸いです。