22784 iTunesの終了が

アイです。
こんなニュースが配信されてきました。
一部引用します。

アップルは音楽や動画を購入・管理するソフト iTunesの終了を、
日本時間6月4日に発表する模様です。

iTunesその後は、音楽に特化したミュージック、映像や動画を管理するTV、
そして音声のポッドキャストの3つのアプリに分離するといわれています。

iTunes終了のうわさは今年5月に米メディア 9to5Mac とブルームバーグが伝えて
おり、その可能性は高いとみられていましたがここにきてかなり現実味を
帯びてきました。

iTunesのFacebookと、Instagram 公式アカウントが、これまでの投稿を
全て削除してるそうです。