22783 VoiceOverでの熟語登録について

こんにちは。熊本の小川です。
以前、このメーリングリストの[22275]以降で、Macで読み上げないカタカナ文字をVoiceOverユーティリティを使って1文字ずつ登録するという紹介がありました。そこで、カタカナだけでなく、東洋医学の熟語、経穴の読み方、その他記号を登録してみました。そこで気が付いたのが、VoiceOverユーティリティの「ポータブル環境設定」を使えば、これらの登録した熟語が別のMacや、同じMacでの別のアカウントで引き継ぐことができました。
そこで質問ですが、この熟語の登録をiOSに引き継げないものなのでしょうか。
Macで保存ができるとなると、今後が楽しみです。
では。