22779 Re: カスタムラベルが機能しません

 中村昭徳です。

ichirochan_53860@xxxxxxxxxxxx さんへの返信です。

> その「バスナビタイム」というアプリをインストールして試してみたところ、
> 2本指のダブルタップ&ホールドで、
> 「ヒョン、ヒョン、ヒョン、
> 警告、テキストフィールド」と言った後に、
> ちゃんとキーボードが現れました!

 そうなるはずなのですが、今試しても、やはりうまくいきません。

 余談。今まで使ってきたアプリの中でも、本当にすごいなと思ったアプリの一つ。
 自宅から付属盲学校まで、その気になれば都バスを乗り継いで行けるんだってこと
が簡単にわかってしまう。

e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳