22778 Re: カスタムラベルが機能しません

こんにちは、菊池です。

カスタムラベルって、
アプリが更新されたり使用変更などがあると、
消えてしまうのではないでしょうか?

自分も以前に、
2ヶ月ぶりぐらいに開いたアプリで、
実際にそんなことがありました!

で、今、少し気になったので、
その「バスナビタイム」というアプリをインストールして試してみたところ、
2本指のダブルタップ&ホールドで、
「ヒョン、ヒョン、ヒョン、
警告、テキストフィールド」と言った後に、
ちゃんとキーボードが現れました!

もしかしてラベルを付けたいボタンのところを、
きちんと触っていないとか…?

すでに解決済みかもしれませんが、
一応報告しておきます!