22707 Re: オーディオ・レコーダ =?iso-2022-jp?B?GyRCJE47SE1RJWwlXSE8JUgkPSROGyhC?=2

こんばんは、菊池です。
春木さん、ご解説いただきありがとうございます。

先ほど再ダウンロードして↑をタップしてみたところ、
きちんと再生することができました!(^^)v

とりあえずホーム画面の3ページ目のボイスメモの左側に並べておきました!

なお、アップストアの↓のページから、
直接ダウンロードすることができます!

App名: オーディオ・レコーダー、デベロッパ: Loop-Sessions.LLC.
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA-%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/id1454488895?mt=8