22671 Re: iOS12.3 は失敗

皆さんこんにちは堀です。

iOS12.3にしていて、ボイスオーバーにSIRIを設定されている方におたずねですが、ゲームはしていますか、また、音楽アプリやラジオアプリは使っていますか。
僕のiPhoneXも最初は大丈夫だったのですが、ゲームを立ち上げてから発声がおかしくなったので、ゲームや音楽系のアプリが関係ないのかどうかが気になっています。
23日にappleから提出したログに関する報告があるので、皆さんの使っている状況もわかればappleへのフィードバックにもなると思いますのでお答えいただければ助かります。