22631 Re: iOS12.3は失敗

ひたちなか市の森住です。過去にも紹介されましたが、投稿します。

一度アップデートしてしまったiOsを基に戻すにはこちらをどうぞ。しばらくURLは変更されていませんので、
良かったら、ブックマークやお気に入り登録をどうぞ。

iOsのバージョンを元に戻すためには、MacやPCのiTunesでの操作が必須です。
端末の機種、ダウンロードしたiOsのバージョンは正しくないと、蹴られます。一定期間を過ぎると、元に戻せなくなったりします。

iOSファームウェア・リアルタイムステータス
https://i-bitzedge.com/ipsw-status/

ここからPR
最も手軽に視覚障碍者ができるスポーツ、サウンドテーブルテニス(STT)を、NHKが放送。
お勧めしたい人に見せてね。
https://www.youtube.com/watch?v=abu_MGnjIFk&list=UUPm-xWOz02Bi9q42y-0EeLw