22627 iOS12.3は失敗

皆さんおはようございます、北海道の山森です。
件名の通り失敗な結果となってしまいました。
少し前にiOS12.3の公開の情報をゲット!早速アップしてみました。
10分で完了したアップだったのですが、、、音声の種類をsiri女性で使おうとすると「ボリウム80」と読み上げてしまいます。
ボリウム80設定、ボリウム80一般のように、すべての項目で読み上げてしまいとても賑やかです。
早急な修正をお願いしたいぐらいです!