22587 シリは合成音声では無かったのですね

アイです。
シリの声を聞きたい人は、
インスタグラムやフェースブックでアクセスすれば、
彼女の声を聞くことができます。
ビデオからもできるでしょう…
その為のアクセスアドレスが記載されてます。
だいたいそんなことが書かれてます。

 iosに搭載された、ただの合成音声アシスタント機能だけと思ってました。