22584 ユーチューブアプリのトラックポジションの移動について

こんにちは、菊池です。
GWの10連休も終わり、
世の中はやっと通常通りに戻りましたね!

自分の場合は、連休中も、別に普段と何ら変わることなく、
仕事と家事を行い、
手の空いた隙間の時間に、
以前見つけて再生リストに保存しておいた、
ユーチューブの動画などを視聴しておりました!

ところで先日、上下フリックによるトラックポジションの移動の際の送り戻し時間を、
画面上部右端にあるアカウント→設定→ダブルタップで移動の中に入って変更することができることをご紹介いたしました!

ところが、昨夜何気なくトラックポジションを一本指のダブルタップ&ホールドで左右にドラッグしたところ、
先頭の0秒から最大時間の1時間半まで一気に移動することができたので、
思わず唖然としてしまいました!(・・;)

まあ、おそらくそのような形のアイコンが表示されているはずなので、
その辺は、健常者にとっては何も驚くほどのこともない、ごく当たり前のことなのかもしれませんが…

すでにご存じの方も多いかとは存じますが、
どなたかの参考になればと思い、
アップさせていただきました!