22563 「【厳選120問】禁断の深層心理テストプラス」について

たびたびすいません、菊池です。

このアプリ、選択肢を選ぶのかと思いきや、
そうではなくて、
問題文の次にあるボタンをタップすれば、
Aを選んだ方は○○で、
Bを選んだ方は××…といった具合に、
答えの一覧が表示される形になっていました。

今回もお騒がせしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。