22562 「【厳選120問】禁断の深層心理テストプラス」について

すいません、菊池です。
今、アップした文章の件名が、
文字化けしてしまいました!

半角数字の120を全角にして、
半角記号の+を片仮名表記にして、
再度投稿させていただきます。

こんばんは、菊池です。
先ほど↓のようなアプリを見つけたので、
DLしてみました。

【Appliv】【厳選120問】禁断の深層心理テスト+
https://app-liv.jp/950579983/

早速、試してみたのですが、
問題文は音声で読み上げるものの、
選択肢を選ぶボタンが見つからず、
それに回答することができません。
いったいどのようにすればよいのでしょうか?!

もしもおわかりの方がおられましたら、
ご教示いただければ幸いに存じます。
よろしくお願いします。