22528 Re: 電話機能についての質問です

本田です。

佐々木さん
>  1 電話帳リストで検索する場合、あ行、か行などジャンプさ
> せる方法がわかりません。

2つ方法があります。
連絡先リストの画面上のほうに「目次索引」と読むところで上下フリックします。
またはフィールド上でロータを「見出し」にしてから上下フリックします。

>  2 電話帳にグループを作成したいのです。
>  例えば、「町内会」というグループに電話帳のリストから「町
> 内会」グループにアップする方法をお知らせください。

確か標準アプリでは難しいので、「連絡帳plus」などのアプリでグループを設定し
たと思います。

>  3 電話帳リストからデータを削除する方法がわかりません。

消したいデータを開いて編集モードにします。
すると下のほうに「削除」が出てきますので、実行してください。