22525 ガレージバンド

 横浜の蒔田です。 ここには音楽を趣味とか仕事などでやっているという人が沢山
いるのではないかなとおもいますが ガレージバンドで久しぶりに遊んでみました。
ドラムの音やピアノなどの楽器の音が出せるのでこれから楽器を始めようなんておも
う人がいたら私はガレージバンドをお勧めするとおもいます。 これは音楽をやって
いる人なら判るとおもうのですが楽器やアンプとかのいいものをそろえようとすると
お金がかかりますしそれにしまっておく場所も必要ですしね。ガレージバンドでした
らi phoneの中に入れて持ち歩けばいいのですから場所の心配がないですし私からし
たらこれだけ沢山の音源が無料で使えるなんて最高だとおもいます。また質問なので
すがガレージバンドの中にどの音色の楽器を入れているかはどのようにしてかんりし
ていますか。