22507 Re: ゲームのご紹介

大阪の関川さん、こんにちは。
静岡の菊池です。

このたびはゲームアプリをご紹介してくださり、
ありがとうございます。

GWも仕事と家事に追われていて、
実際にゲームで遊んでいる暇があるかどうかはわかりませんが、
何となく興味があったので、
先ほどDLだけはしてみました。

ところで、ゲームを始めるに当たって、
「フェイスブックでログイン」と「ツイッターでログイン」のボタンはあったのですが、
残念ながらそれらのアカウントは現在所持しておりません。

アイクラウドのアドレスからログインすることはできないのでしょうか?!
ちなみにこちらの環境は、
iOs12・2、
第6世代のアイポッドタッチを使用しております。