22506 Re: シリの設定方法で困っております

> こんばんは、菊池です。
アイです。
> もしかして機内モードがオンになっているようなことはないのでしょうか?!
そうでした。
ありがとうございます。
まだ使いこなせてませんので、
ガラケイと両方を使用してます。
アイフォンは昨年の10月に入れたのですが、
殆ど眠っていました。
ドコモですが、料金は下がるのでしょうか…